2010年11月08日

大成功!!!

アロマ担当 M,Aですface02

11月6日に行われたアロマテラピーフェアでは、お陰様でたくさんの方と楽しい時を過ごす事ができましたflower

来てくださった方  ポスターを貼ってくださった方
アロマのスタッフの方

face02本当にありがとうございましたーmark02mark02mark02



大成功!!!


あわしま歯科医院のブースにもたくさんの方が、歯の相談にきてくださいましたface02

歯医者さんだと緊張して色々聞けないicon10

という方もピアノやバイオリンの演奏を聴きながら、お話しをする事ができましたcherry

ほとんどの方が ガルバニック電流測定を体験され、ご自分のお口の健康を再確認されましたmark01

大成功!!!


シンキングボウルという演奏も聞けたり、バスソルトや
ビーズ作り、ストレスチェック、足裏マッサージ、キャンドル作り、カラーセラピー、鉢植え教室、お子様向けのアロマ大砲などなど盛りだくさんでしたmark02



ちなみに私も仕事の合間にハンドマッサージしてもらいましたーface05

いつもお世話になっている方や、懐かしい方やそのご家族もきてくださったり、ミニ忘年会の気分も味わえましたface02

皆さんありがとうございましたーmark02

そしてアロマのみなさんお疲れ様でしたmark02








大成功!!!



Posted by あわしま歯科医院 院長の淡嶋匡史です at 18:19│Comments(4)
この記事へのコメント
お世話になりましたm(__)m
歯医者さん!
人気でしたよね(^^)
楽しくイベントが出来て本当に良かったですよ☆
また!今後とも宜しくお願いします♪(^0^)/
Posted by さくらさん at 2010年11月08日 22:33
さくらさんへ

コメントありがとうございます!

皆でミーティングして準備して...

んー達成感!!!

シンキングボウル や ピアノとバイオリン ! 

非日常的で脳がリフレッシュしましたよー!!

もちろん打ち上げ参加させていただきます!

テストもがんばります...
Posted by あわしま歯科医院 M.A at 2010年11月09日 09:40
先日はおつかれさまでした♪
・・・そして、入り口サイドと中では交流がとれなかったのが・・・(ToT)
もっとしっかり時間をとってまたお邪魔したいと思います。
そして、打ち上げではぜひ宜しくお願いいたします☆(^o^)
Posted by くみちょう at 2010年11月15日 07:49
いつも笑顔の
はんちょう さんへ!

コメントありがとうございます!
フェアは本当話す時間がなかったですねーーー!
片付けの時はお世話になりました

打ち上げ楽しみにしてまーーす!
Posted by あわしま歯科医院 M.A at 2010年11月15日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大成功!!!
    コメント(4)