2011年06月13日

被災地に歯ブラシを

5月2日にいつも家族でお世話になっているalex hairのK松さんが被災者のヘアーカットのボランティアに行かれるとのことでお話をいただきました。

我々も何かお手伝いをしたいと思い、大人用、子供用の歯ブラシを持って行ってもらいました。
被災地に歯ブラシを

K松さんのお話だと皆さん歯ブラシが不足していたようで助かるとのことでした。
地域によっては物資が不足していたり十分に行き届いていないのが現状のようでした。
K松さんたちは5人位でカットをされていたようです。

今後とも我々にできることを考え、すこしでも早い復興のお手伝いができればと思います。



Posted by あわしま歯科医院 院長の淡嶋匡史です at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被災地に歯ブラシを
    コメント(0)