2011年06月20日

休日上限1000円

昨日で高速1000円が終了となるということで
最後に1000円でいける新潟に行ってまいりました。
いつもは東京方面ばかりで1000円という電光掲示はお目にかかったことが無く安くなったなぁ...程度でした。

なので、今回は地方に行こうということで新潟市にicon17
まず、新潟空港でicon20飛行機をみようと行ってみました。
ビックリしたのがゲートにもどこにも飛行機がないface08
いつもは羽田や成田で飛行機をみてたので地方はこんなもんだとのこと...
でも、国内線と国際線の離発着をみれましたface02
一番楽しんでいたのは僕かも...face03

その後、市場みたいなところで食事food
鉄火丼、いくら丼、子供たちはさけの塩焼き定食。結構おいしかったですよface01

最後にマリンパークkirakira01
そこのイルカショーがスゴいんですface08
前の席の方は水がかかりますから注意してくださいと...
そんなことを言ってもたいしたこと無いだろうとみていると
イルカ君たち勢いよくザッブーンase01
大量の水が観客席まで...。
みんな普通にびしょぬれase02
散々、言われていたので怒ることもできず、笑うしか無い始末でした。
幸い、真ん中の前から2番目に座っていた僕は被害に遭わず、
サイドのお客さんがずぶ濡れになってました。

家族も疲れ、帰りの車は僕以外爆睡face04
1000円最後とあって車は渋滞。
さすが1000円。終わってしまうのは残念ですface10



Posted by あわしま歯科医院 院長の淡嶋匡史です at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日上限1000円
    コメント(0)