2011年07月21日

アロマのルームスプレー!

アロマ担当M.Aですface01

今日はスタッフみんなでアロマオイルを使って、ルームスプレーを作りましたflower

アロマのルームスプレー!



無水エタノール、アロマオイル、精製水mizu
みんな好きなアロマを選んで、ワイワイしながら作りましたicon14

量を間違えたり、ドバっと入ったり、失敗もしながらみんなで笑いながら作りましたface02

グレープフルーツやペパーミントといった夏らしい香りを選んだ方や、ベンゾイン(安息香)やヒバなどの落ち着いた香りを選ぶ方、色々で私も勉強になりましたmark02
今日みんなで作ったルームスプレーは、待合室や診察室で
使いますのでみなさんも楽しんでくださいflower




Posted by あわしま歯科医院 院長の淡嶋匡史です at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマのルームスプレー!
    コメント(0)