2013年12月20日

1月のアロマハンドトリートメントのお知らせ

こんにちはアロマ担当M,Aですface01

1月のアロマハンドトリートメントのお知らせです



時    :   1月7日 火曜日
場所   :   あわしま歯科医院
時間   :   10時~12時

施術時間 :   約20分



予約制 無料体験ですflower

初めての方も、大歓迎ですface02

今年から始まったアロマハンドトリートメントpar01
月1回 午前中2時間という短い時間に
毎回十数人の方にお越しいただきました
ありがとうございました

アロマハンドトリートメントが初めてという方が多く
皆さん体験されて、アロマに興味を持たれたり
ハンドトリートメント」の心地よさに気づかれたりと
たくさんの嬉しい感想をいただきました


皆さんの笑い声がたくさん聞く事ができ、
診療室も温かい雰囲気に包まれたように感じました

歯医者さんは恐い、というイメージから
少しでも遠のけるようこれからも
アロマやハーブティーを使って
心と身体の健康のサポートができますよう
スタッフ一同努力してまいりたいと思います

そして、アロマハンドトリートメントを始めるにあたり
数々のご指導ご協力をしてくださった
A先生、施術担当S先生
本当にありがとうございます

今年も残り少なくなりましたが
皆様
良いクリスマス、良いお年をお迎えください




















Posted by あわしま歯科医院 院長の淡嶋匡史です at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月のアロマハンドトリートメントのお知らせ
    コメント(0)