2010年04月14日

スタッフ勢揃い!

今日はあわしま歯科医院のスタッフが全員集まりました。
常勤の衛生士さん1人、パートの衛生士さん2人、常勤の歯科助手さん1人とと,奥さんの6人が初顔合わせしましたface02

これから6人で力を合わせ頑張りますので
よろしくお願いします。

あと、外看板が出来上がり、外は植栽で完成ですface01



Posted by あわしま歯科医院 院長の淡嶋匡史です at 20:24│Comments(4)
この記事へのコメント
淡嶋先生、こんにちは!
我々も力を合わせられるよう頑張ります。

さて、グンブロの説明ができなくて歯がゆいので、
俺もやってみるかと思い、
マインドマップのブログを始めました。

せっかく開設したし、
マインドマッパーの交流の場にしたいと思っています。
ご自慢のマインドマップがあれば、投稿をお願いしますね。
Posted by 小澤昌人@マインドマップ寺子屋小澤昌人@マインドマップ寺子屋 at 2010年04月15日 15:05
いつもありがとうございます。

これからもご迷惑をおかけすると思いますが
よろしくおねがいします。

マインドマップいいじゃないですか!
僕も活用しないとですね!n
Posted by 淡嶋 at 2010年04月15日 22:26
小澤さんすいませんでした。
誰に対してのコメントなのかわからないですよね。

文面でわかるとは思いますが...。
なまえ忘れました。

ごめんなさい。
Posted by 淡嶋 at 2010年04月15日 22:30
>淡嶋先生
分かったので大丈夫です!

内覧会まであと10日ほど。
準備、頑張って下さいね。
楽しみにしています♪

そうそう、明日は宜しくお願いします!
Posted by 小澤昌人@マインドマップ寺子屋小澤昌人@マインドマップ寺子屋 at 2010年04月15日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフ勢揃い!
    コメント(4)